2013年6月11日火曜日

ケアンズにいってきた6(4日目)

さてホームスティも4日目。
写真はHostFamlyに送った写真。とてもelegantだねっていわれてご機嫌です。

お気に入りの一枚です。
スクールでは学食で自販機が壊れるトラブルや面談を忘れてすっぽかす
というトラブルにみまわれたものの、いつもどおり送ってもらっていつもどおり
帰宅して、Peterに散歩に連れて行ってもらいました。

このあたりはわりと高級住宅街らしくてプールのある家が結構あります。
それを差しながら「今日のお客さんの家にもプールがあるんだよ」
とPeter。
どうも今日は、娘さんの結婚先の人がお客さんにくるか、
または私たちがお客さんにいくかする感じです。
 (このあたりははっきりききとれない)
「うちは普通の家だけど、彼はミリオネアだから」
 He is millioner.
プールあるんだ。すごいねえ、なんてのんびり構えて帰宅して
夕ご飯前にeriは着替えないの?って聞かれてきょとんと
夕ご飯のあとに着替えますとか、答えたわけなのですが。

これが、失敗。

その後、ディナーを一緒にたべるんだ、って
連れて行かれたお宅がここ。

テラスのテーブル。奥にはバーカウンターとビリヤード台がみえます
自家用クルーザ なんと4ベッドルームもある!
クルーザまでの桟橋。おくに見えるのがお家
テラスに面したジャグジー!
How luxury !!
なんて素敵なお家!!
このクルーザ、4ベッドルーム、2シャワー、キッチン、
ダイニング付きなんですよー。ちょっとだけ操縦席にもすわらせてもらいました(>▽<)
そして写真にはみえないですが、ジャグジーの向かい側がプールになっているのです!
贅沢!

このお宅にふつーのTシャツとデニムでいったんですよ。ぎゃ〜。
HostFamilyやそこにいたお友達さんも同じような格好ではあったけど。。。
ああん、ちゃんとした服もってくれば良かった><。
重くても着物もってくればよかったよー!!

それでもお手製のパスタもラザニアも美味しくて
めったにできない経験ができた素敵な夜でした。

さて、TODAY'S JOURNAL。

1/5/13(Wed)
What unlucky day today.
I had two accidents today.

One is, verding machine was broken when I bought my juice.
The vending machine is in cafeteria.
I had an accident when I bought a orange-juice.

The Juice-pack didn't drop, because it caught on shelf that store it.
I called staff, and explained about the accident.
Finally, He brought new orange-juice to me.

One is, I forgot to go my first week interviews.
Sorry teacher. I reflect on myself.
When I rememberd it, the hour was XX:XX PM.
I was shocked.
I asked to do it other day at reception.
The reception staff replied "Please come hire at 11 o'clock tomorrow" .

I must remember it.
This is finday today except accidents.
>> to be continue

0 件のコメント:

コメントを投稿