2012年7月10日火曜日

七夕会@屋形船

2012/7/7 七夕。
TLの皆様をお誘いして浴衣で屋形船イベントを開催いたしました♪

当日はあいにくの悪天候。

残念ながら女性の浴衣組は少なかったものの
作務衣、甚平、浴衣に道着と男性陣ががんばってくださいまして
総勢18名のにぎやかな会となりました。


のんびりと夜景をながて過ごす七夕の夜。
その1シーンを少しだけお裾分け。

屋形船☆

浴衣陣!

もんじゃとお好み焼きが食べ放題w

おいしそうに焼けてる!

にぎやかさが伝わるといいな^^

こちらのお船を利用させていただきました。

●月島もんじゃ屋形船
http://www.4900yen.com/

乗るのは3回目だけど、金額もお手軽でおすすめです。
もんじゃを鉄板でじゅわっと焼くのも楽しい!
デザートもんじゃを頼むとスタッフさんが手さばきあざやかに
焼いてくれるよ☆

参加者の皆様。
楽しい夜をありがとうございました^^











0 件のコメント:

コメントを投稿