2012年5月26日土曜日

色あせない言葉

なんどか書いているような気がするけど、えりーさんは
結構コピーがすきです。
広告年鑑や作品集はみてるだけで楽しい!

某SNSからの転載になりますが、一時期書いていた紹介記事から
お気に入りのコピーのご紹介。

私の趣味はあなたです。
出典: 月桂冠CM

CM動画はこちらで。


ちょっと昔の作品ですが、
永作博美さんのCuteな笑顔と
じんわりとした情緒のにじむ
透明感のある映像が魅力的です。

泣く、笑う、おこる、喜ぶ。
あきれる、とぼける、すねる、甘える。
もっと。もっと。もっと。
あなたの顔を全部見たい。
それが楽しくて仕方ない。
大好きで大好きで。

だから、言う。

私の趣味はあなたです。

なんてね。
言われたら幸せ。
言えたらもっと幸せ。


「夫婦のつぎは、なんになろ」も素敵!

0 件のコメント:

コメントを投稿